人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄はまだ秋の始まり⁈

こんばんは〜久々の更新です、

ここ最近沖縄は夜が涼しく心地の良い気候が続いてます。ようやく長い夏が終わったようですが、まだ海は暖かく海パンの人もまだまだ見かけます037.gif

昨日、沖縄ではシャークアタックがあり、南部のメインポイントは当分自粛とのことで…
サーフィンは自然の中での遊び。色々な危険も潜んでいて、色々なことを考えさせてくれたり勉強させられますね。幸いにも噛まれた人は軽症で済んだとのことでした。

携帯を最近替えて、ブログアップがしばらく滞ってましたが、、またボチボチアップしていきます。

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21142844.jpg


沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21142826.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21142939.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21142907.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21142946.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21143005.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21143026.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21143074.jpg

沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21143069.jpg


ここ1か月アップしようとしてできていなかった写真です。

そして昨日のスーサイド
沖縄はまだ秋の始まり⁈_e0199297_21143101.jpg



by masaiandifamily | 2015-10-27 20:58
<< 中部の島まで… 沖縄も秋の気配… >>