人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリデイズ2日目

こんばんは004.gif
ただいまインドネシア滞在2日目です!

今回は雨季のバリなので、あまりサイズのある波は期待してなかったけど、今日はサーフィン初日なんで肩慣らしと思いスランガンで入ったらセット頭半くらいのファンウェーブでした001.gif

スランガンはたぶん10年振り以上でさたが相変わらずの良い波でした。



今日も初日からカメラマンが撮ってくれたので近々UPさせて頂きます。
写真もiPhoneで撮ってないから、明日からは持っていきます、

明日はうねりのピークらしく、サイズのあるヌサドゥアかレギュラーのバレルで有名なクラマスに行きたいと思ってます‼︎

特有の蒸し暑い気候、独特な匂い、クレイジーな交通状況、ビンタンにガラム、そしてパーフェクトウェーブ、、やはりノースショアに並ぶ最高のサーフィンアイランドですね。


今回はアイモードディでお借りしたミニガン6.8(長瀬さんありがとうございますm(_ _)m)、ジェニファー5.8、ボディサーフィン用のハンドプレイン(て名前でしたよね⁈)の3枚を持ってきました。
ジェニファーはレトロツインの様なアウトラインですが、ツインフィンよりも板が縦に上がりやすくフィンはクワッドです。
リラックスして乗れるし、頭オーバーのセットも余裕でテイクオフできるかなりお気に入りの板です。

明日は6.8の板を持って行く予定ですが、サイズは6㌳オーバーくらいまでじゃないと今のなまった体の自分には厳しいかな…?それでも十分無謀な感もありますが、、気をつけて楽しんできます010.gif

写真がないので前回のインドネシアの波をUPします…
バリデイズ2日目_e0199297_21445980.jpg

by masaiandifamily | 2015-03-04 21:19
<< スランガン 昨日のビーチ >>