人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the point

噂の(誰が⁈)シークレットスポットが割れているだろうという気がしてチェックしてきました〜004.gif

いやいやびっくり、アウトででっかいライトハンドがブレイクしてました。それも誰もやっていない027.gif
たぶん誰かと一緒に見に来ていたらやってましたね、1人だと怖いっす…
サイズはたまのセットで4、5フィートくらいは十分ありそうでしたが、かなり沖だし、ボトムが浅くて波がボコッと掘れ上がるような割れ方をしていたから、実際のテイクオフするときのフェイスはもう少し大きいのかもしれません034.gif

チェックのタイミングは南西ウネリで大潮の引きの時間で鵠沼は頭オーバーから頭半オーバー。

今シーズンの台風でビーチクローズのときにやってみたいです010.gif

手前のビーチから倍以上の距離があります。小さく見えるけどたぶん結構なサイズだと思われます。

the point_e0199297_1254490.jpg

the point_e0199297_1254587.jpg

the point_e0199297_1254644.jpg

the point_e0199297_1254722.jpg

the point_e0199297_1254816.jpg


ちなみにウチの近くからの景色
the point_e0199297_1254919.jpg

the point_e0199297_12541082.jpg

by masaiandifamily | 2014-03-14 12:37
<< 先日のゴールデンタイム… あれから3年。 >>