人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースショア 波の写真

こんにちは〜!
湘南は連日良い波が続いてますね030.gif今日も下がったながらも朝からなかなか良い波でした。
明日もなんとか出来そうです。

さてノースショアの写真でアップしていないのがたくさんあるのでアップしようと思います027.gif

第一弾は行ってすぐに大きいスウェルが入った時の写真です。
この前日にエディをやるかどうかというくらいのうねりの大きさなので半端じゃありません。前日まではワイメア以外クローズしてましたがこの日は落ち着いて(落ち着いてないかな?)いろんなところがパンピングしてました004.gif


これはサンセットビーチ
遠くてどでかいのが割れてます。
ノースショア 波の写真_e0199297_17214932.jpg


ハレイワで10FEETオーバーの波は半端じゃありません。到着2日目で死にたくないので入りませんでした。
ノースショア 波の写真_e0199297_1724578.jpg


そして世界最高峰パイプラインの様子。
10からたまに15FEETオーバー
もちろん入れないけど、このバイブレーションを感じるだけでも価値があると思います。

まずは駐車場から歩いてビーチに出るとでかいうねりが見えて来ます009.gif
ノースショア 波の写真_e0199297_1727741.jpg

ノースショア 波の写真_e0199297_17295693.jpg

ノースショア 波の写真_e0199297_17301881.jpg
ノースショア 波の写真_e0199297_17303564.jpg


平日なのに海にはサーファーがビーチにはギャラリーがたくさん。
みんな普段なにやってるんでしょうか?
ノースショア 波の写真_e0199297_17305663.jpg



ノースショア 波の写真_e0199297_17325459.jpg

サンセット時のノースショアは言葉に表せないくらいキレイです032.gifこのロケーションにこの圧倒的な波013.gifサーフィンの聖地と呼ばれている理由がよくわかります。
ノースショア 波の写真_e0199297_17332879.jpg


ノースショア 波の写真_e0199297_173352100.jpg


ノースショア 波の写真_e0199297_17343139.jpg
ノースショア 波の写真_e0199297_17345011.jpg
ノースショア 波の写真_e0199297_1735832.jpg


ハワイの波の写真は大量にあったので少しずつアップしようと思います!
ではでは。
by masaiandifamily | 2011-08-05 17:36
<< ノースショア 2カ所 台風9号のウネリ >>