人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくサイズ下がったと思ったら

また波大きくなってます!
今朝までは全体的に頭からサンセットでもダブルくらいでしたが、お出かけして帰ってきたら大きいうねりが024.gif
今日はパイプラインをずっと見てました!!みんなテイクオフ、ターンがめちゃくちゃ上手い。
脇田プロ、ジョエルチューダーなども入ってました010.gifジョエルチューダー、あのスタイルで10feetオーバーをテイクオフからバレル。かっこよかったです!!
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_14174876.jpg


セットは12〜15feetくらい??普通のサーファーには乗れそうもありません008.gif
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_14183195.jpg



パイプのさらに奥のアウトではえげつない20feet位のバレルが出来てました。もちろんノーバディですが。
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_1420751.jpg


今日は疲れも残ってるし波も大きいのでノーサーフでした。
夕方、スーパーの近く065.gif
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_144054.jpg


家からビーチまで歩いて3分くらいです。家の近くは森のような場所で、ビーチまで森が続いていてキレイです。サンセット時は最高!!
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_14243184.jpg


ハワイに来てよくトレッキングに行ってます!これもまた気持ちいい035.gif
しばらくサイズ下がったと思ったら_e0199297_1426367.jpg



それではまた!
by masaiandifamily | 2011-02-06 14:26
<< 板を再び。 サウス&ノース >>