人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波が下がりました!

まずはベッドの前のドアを開けると!気持ちいい032.gif
まわりは森のような場所です。
波が下がりました!_e0199297_1437599.jpg



家の近くの散歩コース
波が下がりました!_e0199297_1439291.jpg

波が下がりました!_e0199297_14394079.jpg

ビーチも歩いてすぐなのですが、今日はいつも沖で割れている津波のような波は割れてなくて穏やか。
ちなみに上の3枚の写真は一昨日に撮った写真で〜す、今朝は曇ってて寒かったです。



家帰って飯食べてから海へ010.gif

今回初のロッキーをチェック!
セットで肩〜頭くらいか  
波が下がりました!_e0199297_14214120.jpg





これはもしかしたらセンターステージであるパイプ、オフザウォール入れるかと思い久々に008.gifチェック!
波が下がりました!_e0199297_14252100.jpg


セットで頭オーバーくらいだと思われるけど、うまい人も多そうだしチュービーな波を選ぶのはかなり接戦ぽかったのであきらめて近くのベルジーランドへ!

ここの写真は車から歩くと少し遠くて一度も写真を撮ってません。
今日は胸セット頭くらいでチューブは巻かず短めだったけど良い波でした!久々に普通の波でできました010.gif



昼過ぎからは近くのハレイワの街へ。
雰囲気の良いアメリカの昔の様な町並みのサーフタウンで散歩してても気持ちのいい場所です。

変なサーフボードアートの庭。(お店?)
波が下がりました!_e0199297_14515481.jpg




また明日からサイズが上がりそうとのことです。
by masaiandifamily | 2011-01-29 14:52
<< またサイズアップ。 ラニカイビーチ >>