人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニカイビーチ

今日はドライブで1時間半くらいのラニカイ(天国の海)ビーチへ。キレイで有名らしいです。


山の上までトレッキングコースを30分ちょい歩くと絶景が見れます004.gifこれまでみたことがないような風景でめちゃくちゃキレイでした001.gif

ラニカイビーチ_e0199297_1713750.jpg



崖のすぐ横を歩くので油断したら転落しそうでした013.gif頂上の小屋のやねの上。
ここも柵なんてありません。
ラニカイビーチ_e0199297_17142895.jpg



帰って今日は軽くサンセットビーチで入りました!
波は相変わらず大きくセットで6〜8FEET。日本人も2、3人入っててでかいセットを攻めてました!
今日は軽く入るつもりがでかかったです032.gifおかげで最近だいぶサイズに慣れてきました。

ラニカイビーチ_e0199297_17174563.jpg

by masaiandifamily | 2011-01-28 17:17
<< 波が下がりました! ノースショアサーフデイズは続く >>