人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前の湘南リーフ記録

先日のダグリ岬へのドライブで腰痛です014.gif再来週に静岡に行く約束があってどうにか間に合わせたいところ。

今週末は台風12号のウネリが湘南に届いていた模様。東よりのウネリだけどガッツリ入っていたようで、昨日の波情報はオフショア スエヒロでセット頭半からダブル。クローズ寸前だけど出来たらしいです。たぶん稲村、逗子あたりはかなりよかったのでは!?
こういったコンディションでの湘南のビーチ、鎌倉リーフはゲットが鬼のようにハードだけど、人がほとんどいなくてサイズもでかくて海も荒々しくてこれぞサーフィンって感じで個人的には好きです。波情報を見て久々に興奮しました010.gif
九州では宮崎日南も上がっていそうだし日本海側も出来そうでした!007.gif

今回は数年前の湘南の台風の模様をUPします。 湘南で10数年波乗りして、これが自分が見た波の中では湘南では最大でした。

逗子リーフ
サイズはセットで8フィートオーバー?
自分は板が6.2しか持って行ってなかったので入れませんでした。実際、板があっても入っていたかは微妙でしたけど025.gif

数年前の湘南リーフ記録_e0199297_22535380.jpg


ギャラリーがいっぱいでした。プロのカメラマンも数人いたり
数年前の湘南リーフ記録_e0199297_22553685.jpg



数年前の湘南リーフ記録_e0199297_2257433.jpg


ギャラリーの女の子2人がいるのでサイズがわかりやすいかも。これでもインサイドの
小さめの波
数年前の湘南リーフ記録_e0199297_22581534.jpg

これはザレフト。正面の真横のポイント
数年前の湘南リーフ記録_e0199297_22595921.jpg

セットの波。サーファーが乗っているのでサイズの大きさが伝わります。
数年前の湘南リーフ記録_e0199297_2325569.jpg




次回のザデイは肉体的にも精神的にも道具も準備した状態で臨みたい071.gif
意気込んでます022.gif    

が、その前に腰痛治さないと。
ではでは。
by masaiandifamily | 2010-09-26 23:11
<< 福岡 新宮 台風11号のウネリを追って。。 >>