人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザデイに…

期待しましたが、西面…覚醒しきらず、
でも台風らしい素晴らしいブレイクもいくらか見れました。

このレフトは気になったけど、見たときはまだ潮が足りず…でも余裕で頭半オーバーのどか掘れのスラブ
行けるかどうかは不明ですがポテンシャルは感じました。

ザデイに…_e0199297_23214638.jpg


ザデイに…_e0199297_23214788.jpg


狙いのココは、、
良い波が少なくて人多め、もうワンサイズあればと言った感じでした。
ザデイに…_e0199297_23214997.jpg


ザデイに…_e0199297_23215069.jpg


ザデイに…_e0199297_23215201.jpg


板はコレ、ようやく使うべき日にデビュー
はじめの2,3本はなれなかったけど、徐々にわかってきたら調子よかった。
ロングでも短い板でも味わえない独特な乗り心地、このサイズ、掘れ方ではありがたいイージー
テイクオフ。
ザデイに…_e0199297_23215366.jpg



長い板、重い板での波乗りもまた気持ちよかったです✨
by masaiandifamily | 2016-09-18 23:12
<< 残波… 8月… >>