人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の台風8号

こんにちは〜

昨日は入るポイントミスして、アウトは一人で心細かったです009.gif

2,3本切れたの乗れましたがけっしてよくはなかったっす
7月の台風8号_e0199297_2042794.jpg

7月の台風8号_e0199297_2042832.jpg


今日はいい波何本か乗れたけど…自分のサーフィンが全然でした。やっぱりコンスタントにやってないと、いい時だけやってもダメだ!
じっくりコンディション上げていきたいです。

サイズはセット頭半くらいかな⁈
テイクオフから体が重くて、セットのリップと一緒に降って焦りましたが、甘くないよと思い知らされ、アドレナリンも出ました笑
人も少なくミドルの波も5本くらいのれました〜ああでもなんだか最近不完全燃焼008.gif

7月の台風8号_e0199297_20421129.jpg

7月の台風8号_e0199297_20421289.jpg

7月の台風8号_e0199297_20421481.jpg

7月の台風8号_e0199297_2042158.jpg



海に入る皆様気をつけて楽しんでください〜
7月の台風8号_e0199297_20421693.jpg

by masaiandifamily | 2014-07-09 20:30
<< 覚醒しきらず… ロングボードとビッグウェーブサ... >>