約2年間の九州生活

来週に地元湘南にかえります007.gif
思い起こせば2年間弱だけど、ほんといろんな場所に移動しまくってたくさんの良い波を当てる事が出来ました!リーフでの波乗りを日本でこれだけコンスタントに経験できたのは本当に実りがあったと思います。
それは情報を与えてくれた人のおかげ。ながC、本当にありがとう!おかげで素晴らしい九州サーフィンライフになりました004.gif

シークレットを含め(ほとんど?)、たくさんのサーフポイントがあらゆるウネリの方向には反応する九州エリアでは、時には海外級の波もたった2年弱の間で数度体験する事ができました010.gif
メジャーなポイントとは違い人が少ない分、ローカルに気を使いながら入れば波はどこも全然回って来る。九州恐るべし!でした030.gif



なんだかんだで最も印象深いポイントはこちらです。
東シナ海に抜けた台風スウェルをもろに受けてまさに海外級のサイズとクオリティ033.gif
このエリアにはピークがいくつかありどこも素晴らしいブレイクでした。
サイズは最大ダブルオーバー〜トリプル近く
[PR]
# by masaiandifamily | 2011-01-10 22:20 | Comments(2)