ショートトリップ

こんばんは!

波は少し上がってまた下がっての繰り返し。モロッコのタガゾートでは3月はシーズンの変わり目で波が続きません007.gifそれでもビーチに行けば全然サーフできます!!
タムリというビーチはロータイド時は新島のようなパワフルなバレルが形成されます010.gifそのかわりゲットがめちゃくちゃハードですが。。

タムリ 通いも飽きてきたので、こっちで出来たローカルの友達とイギリス人のおじさんと田舎の方に2泊で行ってました!
インスランスという村で、そこはビーチの反応がよくて、サイズアップしてベストのときは1kmくらい乗れるライトブレイクが有名らしいです!!ロングボーダーには最高の波です004.gif

この岬の先端から延々ビーチまで乗れるらしい029.gif
e0199297_429556.jpg


波が良くないときは友達と釣りに行ったりしてました!
e0199297_43124100.jpg


波はそこまで上がらなかったけど、ロングを持ってたらかなり良さそうでした!!残念。。
e0199297_4324690.jpg


インサイドは早くなるけどまだピーリングしてます。
e0199297_4342541.jpg

e0199297_4355487.jpg


明日からまた少しずつサイズアップするとの事!
ではでは〜
[PR]
# by masaiandifamily | 2011-03-11 04:36 | Comments(0)