<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Okinawan pictures

Okinawan pictures

2年居た沖縄の海の写真、ライディングショットなど。こうやって見ると綺麗だし、
e0199297_21225057.jpg

e0199297_21225255.jpg


e0199297_21225668.jpg

e0199297_21225802.jpg

そしてやはりバレルの波が多い。あんなにすっぽり波に包まれたのはかれこれしばらくないな〜
e0199297_21201975.jpg



e0199297_21202543.jpg

e0199297_21244866.jpg

e0199297_21244924.jpg


e0199297_21245313.jpg

e0199297_21245469.jpg



e0199297_21261574.jpg

e0199297_21261642.jpg

e0199297_21261796.jpg

e0199297_21261918.jpg


[PR]
by masaiandifamily | 2017-11-25 21:16 | Comments(0)

初冬

初冬

先日、先輩に誘われて千葉トリップに行きました。途中のインターで降りたときの夜明け前の気温1度…風はなかったですが凍りつくような寒さでした。
e0199297_22320821.jpg

e0199297_22321079.jpg

e0199297_22321132.jpg
千葉の高速を降りたら一面に霜が…今年はじめてみた光景だし、冬は沖縄に2年居たため、実に3年ぶり…苦手な厳しい冬の到来を肌で感じました。笑

到着してまず最初に見たポイントでは海から湯気が。

e0199297_22464394.jpg


美しいロケーションでしたが海に入る気はなかなかしませんでした。

e0199297_22473168.jpg




サイズはイメージしていたよりあってセットで肩頭くらい。
早い時間帯は波も良くいいセッションが出来ました。
e0199297_22485010.jpg


[PR]
by masaiandifamily | 2017-11-24 22:25 | Comments(0)

ウエストサイド

ウエストサイド

マカハと言えばやはりイメージするのは、ロングボード、ヘビーローカル、バッファローファミリー…
ノースショアが大きすぎる時に波が下がって遊べるよ、と昔誰かに聞いたことがありましたが、ウエストサイドには独自のカルチャー、ローカル、グッドブレイクがあり、またウエストも独特で素晴らしいロケーション。マカハひ20フィートでもホールドするらしいですよ!




波は頭からダブルオーバーくらいでロングボーダーもラインナップしていてメローなショルダーの長い波はノースショアとはひと味違う素晴らしい体験でした。

e0199297_17485598.jpg
現在はウエストサイドで働いているタクさん。以前はノースショアで長年働いていたとか…
e0199297_17485861.jpg
ロ〜ングブレイク

e0199297_17490387.jpg

サンセットタイムまでいてローカルの方々、ライフセーバー、バッファローファミリーの方たちとビーチで飲み会。ここでは詳細は書きませんがなかなかヘビーでした笑
e0199297_17500743.jpg

e0199297_17501334.jpg
ここのサンセットタイムもまた素晴らしい…

e0199297_17513275.jpg
マカハにはこの板は最高でした。自分の印象では頭半から板の性能を発揮します。オーダーした通りで、今でも愛用の板。インドネシアのヌサドゥアかウルワツで使ってみたいです。



アナザーデイ
e0199297_17513947.jpg

e0199297_17514937.jpg









タクさん
e0199297_17515707.jpg

e0199297_17520558.jpg


[PR]
by masaiandifamily | 2017-11-16 17:38 | Comments(0)

西ウネリ

西ウネリ

今日から伊良湖のたぶん今年最後の大会に行く予定でしたが、明日は波がない予報でキャンセルになり急遽出来た湘南の波…
どこも良かったのでは⁈
e0199297_22195552.jpg


e0199297_22233813.jpg

セットは頭位あり、自分は久しぶりにいい波でサーフィンができました。思った以上に波もあり、写真とは別のビーチでやりましたが、、なかなかいい波でした。
寒い時期になってきましたが、いい波乗れたら身体も気持ちも暖まりますね〜


[PR]
by masaiandifamily | 2017-11-11 22:17 | Comments(0)