「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沖縄周辺の離島

こんばんは〜
今日は家族旅行で沖縄離島に来ました、慶良間諸島。
波乗りは出来るか出来ないのか不明でしたが、いつでも出来そうな場所には必ず板を持ってきてしまいます、、
狭〜い島ですが海は本当に沖縄と比べても全然綺麗✨慶良間ブルーと言われているらしく、夏のシーズンに来て一日中ビーチでのんびりしたい。

e0199297_22271672.jpg

e0199297_22271664.jpg



このレフトは短めかったけどサイズのあるチューブ波。気になる波でした。
e0199297_22271717.jpg


e0199297_22271869.jpg



写真はカメラでほとんど撮っているのでまた気が向いたらアップします。




こちらのポイントでやりました。波は潮が乗ると写真よりも上がって来てセット胸くらいでしたがグリグリのライトの波。な、なんとリーシュを忘れてしまいノーリーシュで転ばないようにのライディング〜7、8本乗って終了。まったく攻めれませんでした…

e0199297_22271821.jpg

e0199297_22271902.jpg


サンセットタイム
e0199297_22272020.jpg


今日は船で本島に帰って夕方に小1時間サーフ
潮が乗って来た頃には暗くなりましたがいい波でした。腰胸くらい
e0199297_22272000.jpg

e0199297_22272119.jpg



[PR]
by masaiandifamily | 2017-01-29 22:13 | Comments(0)

年が明けて…

ここ最近はなかなかいい波の日と休みが合わず、いつもロングボードで小波で波乗りしています。
風はあってますが、オフが強く沖縄でもけっこう寒いです。2年目になるとこちらの暖かさに慣れてしまって、たまに風が強いととても寒く感じます。
波は最近はこんな感じ
e0199297_17502706.jpg


e0199297_17502887.jpg


まあなんだかんだ膝腰はあるからロングなら全然遊べます。でもいつも同じ波で少々飽き気味。

これはこないだ動画撮ってもらった時の写真
e0199297_17502929.jpg

e0199297_17502948.jpg


他に海とは関係ないショットもたまには載せます
e0199297_17503055.jpg

e0199297_17503042.jpg

こちらは中部にある公園。なかなかいい場所でした。

ここは北谷のハンバーガー屋。激ウマです‼︎

e0199297_17503138.jpg


ちむちむ市場
e0199297_17503134.jpg




今日は斎場御嶽にてお祈り
e0199297_17503211.jpg


神の島が望めます。

こちらは去年の写真のベストショット。カメラからようやく画像写したんで…
e0199297_17503298.jpg




[PR]
by masaiandifamily | 2017-01-23 17:35 | Comments(0)

初乗り 撮影会

沖縄某ポイントにて撮影してもらいました〜
ぜひチェックしてください‼︎

サーフボードHITOY モデルbomb5.8
i-mode-dでは定番の人気モデルです。
https://youtu.be/W5JWbI14hbs
[PR]
by masaiandifamily | 2017-01-04 19:50 | Comments(0)

新年1回目

初乗りでした〜🌊
朝のうちは風が入っておらず腰胸のなかなかの波。今日から仕事はじめの人も多いのかあまり人も少ない様子。

いつものポイントも少なくてなかなか遊べそう…
e0199297_13021943.jpg


e0199297_13022001.jpg


今日は久しぶりに上田さん、百くんと3人で波乗りしました〜一年ぶりくらいかな⁉︎

ポイントは南部のシークレット
e0199297_13022019.jpg


e0199297_13022148.jpg


ライトの波でなかなかでしたが、入ってしばらくしたらオンショアが強まり…emoticon-0106-crying.gif
でも、まあ色々なポイントで入れて撮影会もして頂き感謝です。上田さん、ありがとう😊

[PR]
by masaiandifamily | 2017-01-04 12:56 | Comments(0)

2017年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

さあ、2017年年明け‼︎今年もまた変化の年になりそうな予感。昨年秋から波乗りが久々に調子がもどってきてとてもいい感じです。

板よし、身体よし、波よし。
てな具合で今年も短い板も長い板も楽しんでいきます!沖縄の波をようやく最近、わかってきました。ここの波質でやっているとテイクオフ、ボトムターン、そしてチューブライドが練習になると思いますemoticon-0103-cool.gif
今年は色々、また波乗りに関しては挑戦していきたいです!
e0199297_23182819.jpg


[PR]
by masaiandifamily | 2017-01-02 23:11 | Comments(0)