「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

石垣島ブルーショックのブログから〜

こんばんは!
写真を数枚拝借しました。
板はi-mode-d レトロタイムというモデルの511です。
波は腰くらいでしたが素晴らしいロケーションでのセッションでした〜
e0199297_21263797.jpg

e0199297_21263760.jpg

e0199297_21263762.jpg


ついでに他の写真も載せさせて頂きます。
e0199297_21263866.jpg

e0199297_21263874.jpg

e0199297_21263837.jpg

e0199297_21263906.jpg



[PR]
by masaiandifamily | 2016-06-20 21:21 | Comments(0)

石垣島トリップ

こんばんは〜
早朝から石垣に来ています。今回は両親が来沖中で離島トリップにきました。
石垣島は綺麗ですね〜ハワイみたい。沖縄の原風景なんでしょうね。
こちらは竹富島です。観光がメインですよ〜
e0199297_15570523.jpg

e0199297_15570563.jpg

e0199297_15570551.jpg


そして石垣では、やはり有名なからさんのサーフガイドで。
こんな道を抜けて海へ…
e0199297_15570506.jpg


アウターリーフまでボートでいきます。今日は風も入りあまり良くないとのことでしたが、夕方は風も止み、もも腰、たまに腹くらいの遊べる波でのセッションとなりました〜

日本各地から来ているサーファー達とセッションが出来ました。スエヒロで入っていて見かけたことがあると話しかけてくれた方もいました。ん〜日本は狭いですね。
e0199297_15570655.jpg

e0199297_15570668.jpg

沖は1キロ以上先です
e0199297_15570610.jpg


最後は実に8時までやっていました。
日本の最西端のアウターリーフでまさかまさかのサンセットサーフ。
ロケーションも綺麗で素晴らしいセッションでした〜カラさんありがとうございました!

e0199297_15570645.jpg

e0199297_15570660.jpg

石垣島のロケーションはハワイみたいです…




[PR]
by masaiandifamily | 2016-06-18 21:54 | Comments(0)