<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウネリ残ってます‼︎

こんにちは〜
今朝も南部ではまだまだウネリが残り風はオフ、そしてウネリは十分の胸肩くらいはありました!

風は合ってるけど下がるんだろうなー、と予想していたので期待してた以上にいい波でした〜



e0199297_16061749.jpg

e0199297_16061705.jpg



どこのピークでやるか迷いましたが、やはりメインポイントがサイズあり、今日は人もそこそこでしたのでお邪魔させてもらいました。
小さめはライトも行けて、あまり距離は乗れなかったけれど、いい波当てたらショルダーの張る波でした034.gif

e0199297_16061718.jpg

e0199297_16061875.jpg

e0199297_16061822.jpg



[PR]
by masaiandifamily | 2015-12-13 15:59 | Comments(0)

久々にいい波

こんばんは〜
今日は久しぶりにいい波で波乗りができました030.gif
ここ1、2か月くらいはタイミングがまったく合わず、いい波で全然できてなかったので満足できる波でした。

西側のメインポイントは腰腹でいい波と聞いてましたが、サイズがワンサイズ大きいポイントまで足を伸ばしてみました。
チェックしたときは波は頭くらいありそうだけど、まだ潮がのっていないため誰も入っていない…

e0199297_23265611.jpg


30分くらい待機してポツポツまわりのサーファーが準備し始めてたから、入ってみると、、

e0199297_23265684.jpg

e0199297_23265793.jpg


波は頭くらいのグリグリの波でした。

テイクオフしていい波は次のセクションがチューブになります✨
最初の人が少ないうちからいたおかげでピークのポジションもいつもより取りやすく、いい波にけっこう乗らせてもらいました001.gif

こんな感じに巻いてました
もっとデカいバレルも沢山ありましたよ〜
e0199297_23265734.jpg


1日で何本もチューブに入れて、チューブの中でも走れるし、2.3本納得できるチューブをメイクできて最高でした!
ただ浅くて切り傷だらけだし、ウェット破れるしリーシュが下の岩に引っかかり取れなくて揉みくちゃになったりと大変ではありましたが、、

写真を数枚撮ってもらいました。いつも感謝です。
e0199297_23265892.jpg




e0199297_23302118.jpg


シークエンス
e0199297_23265850.jpg



e0199297_23265804.jpg

e0199297_23265923.jpg

e0199297_23265943.jpg


ウェット、板ともにかなり古いんで買い時ですね、、




[PR]
by masaiandifamily | 2015-12-05 23:06 | Comments(0)

オンショア強すぎ

今日はいつもの南部のポイント、メインの横のポイントにて軽く1時間ほどのサーフィンでした。

波はドオンショアで、セットは頭オーバー、
セットの肩から乗れたら少し出来る程度の波でした〜

また明日からは風が変わって良さそうなのかな、、007.gif



e0199297_16465476.jpg

e0199297_16465424.jpg


小一時間のセッションでした。
[PR]
by masaiandifamily | 2015-12-02 16:41 | Comments(0)