<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

波が残る岬2

波のサイズは…

膝腰、、
ヨレてパワーがなくイマイチでしたが、でもワンアクションはたまにできる、ような波でした〜
ウエダさんありがとう!

実際は、


e0199297_22153377.jpg


こんな感じ、かなり地味です…

e0199297_22153315.jpg

e0199297_22153487.jpg

e0199297_22153418.jpg

e0199297_22153437.jpg

e0199297_22153580.jpg

e0199297_22153503.jpg

e0199297_22153643.jpg

e0199297_22153641.jpg



朝日は綺麗なセッションでした!
e0199297_22153731.jpg



[PR]
by masaiandifamily | 2015-11-29 22:06 | Comments(0)

波が残る岬

今日は、ウチからはけっこう遠いポイントまで朝一から遠出しました。

車で1時間半くらいかけて行きましたが〜
うーん、波は小さくてパワーもない、、
小一時間のセッションでした014.gif

でも今日はお友達のウエダさんが水中ショット撮ってくれてたんでアップします、
シークエンスです。




e0199297_22054599.jpg

e0199297_22054530.jpg

e0199297_22054546.jpg

e0199297_22054608.jpg

e0199297_22054650.jpg

e0199297_22054671.jpg

e0199297_22054754.jpg

e0199297_22054779.jpg

e0199297_22054812.jpg

e0199297_22054840.jpg




[PR]
by masaiandifamily | 2015-11-29 21:53 | Comments(0)

中部の島まで…

久しぶりにアップします、、
今日は朝から中部の島まで行ってきました。
e0199297_14393335.jpg

先週に友達が来ていたのもあって、ここ最近この島に週一ペースで来ているような。
ウチからは車で1時間半くらい、まあまあ遠いです。


波予想は腰胸、オフショアと期待して行きましたが、
本命のポイントは風がビュービュー、サイドオン気味でできそうもなく…
e0199297_14393412.jpg


別のポイントをチェック
e0199297_14393430.jpg



ここはロケーションが素晴らしいシークレットビーチのような場所です
e0199297_14393574.jpg

e0199297_14393640.jpg

e0199297_14393699.jpg


ん〜何とかできている、と思い入りました。
波のサイズは予想通りの腰腹。しかしセット間が長く、風が今日は南西の予想でしたが、たぶん真南から強めに吹いていたため、サイドオフ。
沖縄のポイントはリーフだから風が少しズレると波がバラけていまいちよくありません013.gif

今日も出来はしましたがいまいちな感じでした。
最近、狙っていくポイントがあまり風が合わないことが多く、まだまだリサーチが必要のようです027.gif
帰り道にある有名なタコス屋さんで前の人がハンバーガーとタコス頼んでいたので自分も同じの頼んだら、こんな食べれるか!って量が出てきました。キングタコス、美味しかったです✨おすすめですよ
e0199297_14393646.jpg


沖縄は今年は例年より全然暑いらしく、まだまだ夏の陽射しです042.gif

[PR]
by masaiandifamily | 2015-11-18 14:26 | Comments(0)