<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スモールアイランド

こんばんは!

今日は少し遠くの小さな島のアウトサイドで割れるポイントまで行ってみました!

途中の道は海が綺麗でドライブに最高の道のりですemoticon-0100-smile.gif
e0199297_21575865.jpg


着いたら車がいっぱいemoticon-0114-dull.gif普段は空いているらしいですが、世間はGW、、ピークにもたくさん入っている模様。
小道を抜けるとビーチへ!
e0199297_21575931.jpg

e0199297_21575972.jpg



ブレイクは数カ所ありそうでしたがやはり一番混んでるポイントが良さそうemoticon-0126-nerd.gif

e0199297_2158047.jpg

e0199297_2158151.jpg

e0199297_2158120.jpg

e0199297_2158281.jpg

e0199297_2158338.jpg



波はメンツルのセット胸肩の三角波emoticon-0109-kiss.gifそれもグリグリチューブでライトは上手い人はズッポリ入ってました。
自分は人も多いし遠慮してやってたんであまりいいライドは出来ませんでしたがまた平日とか狙ってみたいですemoticon-0128-hi.gifまだまだリサーチ段階です!
[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-29 21:48 | Comments(0)

土曜日〜

こんにちはemoticon-0103-cool.gif

昨日の波乗りはよく入る南のポイントで1ラウンド。
波はセットで腰くらいですがボトムがコーラルリーフなので形は良いです。良い波で2発くらいはいけました。

ただインサイドまで乗り継ぐと足つくのが怖いくらい浅いのが難点ですねemoticon-0112-wondering.gif

沖縄はだいぶ暑くなってきました。Tシャツで過ごせて心地よい気候。海はシーガルがちょうどいいかな?タッパーの人もまあまあいますが。

水がとても綺麗で景色が良くて、波だけではなく海に癒されます✨
e0199297_1331478.jpg

e0199297_1331588.jpg


今日は波上がっているらしいけど、色々と忙しく入れなさそうですemoticon-0106-crying.gif
ではまた〜
[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-26 12:55 | Comments(0)

飛び蹴り‼︎

emoticon-0170-ninja.gif

e0199297_18551817.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-15 18:53 | Comments(0)

スモール

こんにちは〜emoticon-0103-cool.gif
今朝は昨晩のウチナーの方達との飲み会明けのゲロゲロフラフラ状態でしたが、なんとか1ラウンドやってきましたemoticon-0119-puke.gif
泡盛に体が馴染んでないのか酒がかなり残った感じだったけど、サクッと酒抜きにやりました。
波はモモセット腰
形はよく良いの乗って2アクションくらい。
早くロング届いたら小さいときはやりたいです〜
e0199297_1515404.jpg

e0199297_1515414.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-11 15:10 | Comments(0)

ウォーターショット

こんばんは〜emoticon-0103-cool.gif
昨日のセッションを何枚か水中、陸上から友達になったうえださんが撮ってくれてましたのでUPさせて頂きます。

e0199297_20545541.jpg

e0199297_2054574.jpg








百くん いい写真…
e0199297_20545970.jpg






綺麗なロケーション、そして誰もいないピーク
e0199297_2055039.jpg






波待ち中…終始ピークは別のクルーの方たちと7人だけでできました
e0199297_2055127.jpg



ライディングショット

テイクオフ後、波がダブルアップしてゲキ掘れします!あんまり経験した記憶がない波でまた新しい波に乗れました、
e0199297_2055250.jpg

e0199297_2055392.jpg



これは短いけど綺麗に抜けれました、ちょうど抜けたとこかな⁈光が綺麗✨
e0199297_2055480.jpg

板はi-mode-d のモデルはbomb5.8です。




そして…






このセットどうですか??
これがバシバシ入ってました。まだ波に慣れてなかったのしいまは怪我できないので、ビビってこのセットは手を出しませんでした。ゆっくりやっていきますemoticon-0131-angel.gif




e0199297_205553.jpg
ちなみにリップの真下に写った人影が自分っすemoticon-0123-party.gif

[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-05 20:38 | Comments(0)

nice location

こんにちは〜
今日はウチからは遠いポイントまで百くんと友達のウエダさんに連れて行ってもらいましたemoticon-0100-smile.gif

台風の動向はというと、
e0199297_1441726.jpg

e0199297_1441895.jpg

南部は完全にクローズしているらしいですemoticon-0126-nerd.gif


到着したポイントは自然が綺麗でまるで海外のようなロケーションで素晴らしい場所でした。
e0199297_1441921.jpg

e0199297_1441958.jpg




波のサイズは胸から頭オーバーの沖縄特有の掘れたリーフブレイクemoticon-0133-wait.gif
e0199297_14411053.jpg

e0199297_14411159.jpg

e0199297_14411261.jpg




波もいいの入ってきていたし、自然がとても美しくリフレッシュできたセッションとなりました。選べばチューブ狙える波はたくさん来ていましたが、セットはビビって突っ込めなかったです…


連れていってもらえて感謝です。


e0199297_14411290.jpg

e0199297_14411317.jpg



[PR]
by masaiandifamily | 2015-04-04 14:23 | Comments(0)