<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のビーチ

こんにちは〜

昨日は久々にサイズのある波でやりました。emoticon-0103-cool.gif
サイズはセットで頭ちょいくらいでしょうか、、
それも沖で形も良くて、厚めに割れる波だったんで、パドルが弱まっている最近の自分にはとてもファンウェーブでしたemoticon-0112-wondering.gif

一本レギュラーの波で久々に力抜けたままテイクオフからトップターン、そしてラウンドハウスとショルダーの一番気持ちのよい場所でできて大満足でしたemoticon-0100-smile.gif
2,3日余韻が残るようなライディングは久しくなかったんで…とても気持ちの良いセッションでした〜

e0199297_1524494.jpg

e0199297_152452.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2015-01-17 14:53 | Comments(0)

某ポイントにてチューブセッション

こんにちは〜emoticon-0103-cool.gif
今日はビーチで胸から頭のチューブセッションでした。
はじめはプロサーファーも数人いたけどみんな上がったあとに入ったからいいの数本乗れました〜
短いのだけど一本メイクできたし、大きめのバレルにも入れて気持ちよかったですemoticon-0109-kiss.gif
これくらいサイズあると面白いけど最近波乗りあまり出来てないから体重かったですemoticon-0101-sadsmile.gif

e0199297_12564294.jpg

e0199297_12564333.jpg

e0199297_12564482.jpg

e0199297_12564494.jpg

e0199297_12564558.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2015-01-07 12:43 | Comments(0)

2015 元旦

明けましておめでとうございます。

元旦から行ってきましたよ〜emoticon-0103-cool.gif湘南は初日より波が上がりましたが、とにかく今日は寒い1日でした。
でも、i-mode-dオリジナルブランドdewey'sのウェットスーツのおかげとホットジェル効果で波乗った後のパドルアウトでは汗かく程でしたemoticon-0109-kiss.gif

波はこんな感じでした〜
e0199297_2236369.jpg

e0199297_22363772.jpg

e0199297_22363836.jpg

e0199297_22363845.jpg

なんかドンヨリした感じですが…そうなんです、着替えだした頃から雪がパラパラ、入ってからはまるで日本海の冬景色emoticon-0131-angel.gif寒かったけど水温が暖かかったのには救われました。


さて今年はここ最近では第2弾‼︎の変化の年となりそうです。
前に誰に聞いたかは忘れたけど、人生は変化が多い方が長く感じるて話を聞きました。それは前の仕事をしていた8年、そしてその後のこの学生生活4年を通して実感しております。



人生自体を旅のように生活できたら、、と最近は想像しております。
まあとりあえずは仕事頑張らないと笑
て事で今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by masaiandifamily | 2015-01-01 22:10 | Comments(0)