<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風17号 南東ウネリ

こんばんは。
今日は20代後半の時に今の奥さんがまだ東京中野でシェアしてたときによく遊んでいたシェアメイトの娘のお別れ会にいきました、

人生死ぬまで苦しいときとか辛い時の方が多かったりして、、楽しいこともたくさんあるけど、でも何か自分の人生にとって大切なものを追求できるように強く生きていきたい。周りにいる友達とか家族を大切にして、いい時間をたくさん作りたいなと感じる日でした001.gif
本当にとてもとてもいい子でした。本当にあの頃もまた素晴らしい時間だったなと思い出します。またあの世で⁈会いたいね!


夕方は家から近場で軽く波乗りしました004.gif
少し混雑してましたが、ショートにはいい波でしたよ〜
e0199297_20274064.jpg

e0199297_20274143.jpg

e0199297_20274164.jpg

e0199297_2027429.jpg




[PR]
by masaiandifamily | 2014-09-28 19:59 | Comments(0)

2014夏

今年はあんまり海に入ってないですが…台風シーズンに期待です030.gif

e0199297_2226013.jpg

e0199297_2226157.jpg

e0199297_2226277.jpg

e0199297_2226354.jpg

e0199297_2226451.jpg

e0199297_2226498.jpg

e0199297_2226521.jpg

e0199297_2226687.jpg

e0199297_2226662.jpg

e0199297_222682.jpg

e0199297_2226922.jpg

e0199297_22261022.jpg

e0199297_22261110.jpg

e0199297_22261141.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2014-09-12 22:20 | Comments(0)