<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

四国トリップ 前半

こんにちは〜
8月19日の夜中出発で3泊の四国旅行に行ってきましたemoticon-0103-cool.gif
行きも帰りも夜中に車走らせるんで眠くて眠くて、、、 途中道を間違えたりで行きはかなりの時間を要してしまいました。


途中淡路島でのインター
e0199297_14311427.jpg


今回の四国での宿もキャンプ場でしたが今回は山奥で、少しポイントから遠いけど、かなりのんびりした場所で自然に囲まれていて、綺麗な川も流れており、ハイシーズンから少しずれているから人もほとんどおらず、ほぼ貸切でしたemoticon-0129-call.gif
夜は月の明かりに山が照らされて、とても綺麗で人間は自然の一部だということを気づかせてくれるような場所でした。



キャンプ場には他の客がほぼいないので自由に使えました
e0199297_1432376.jpg


泊まりに来ていた地元の老夫婦と孫
今回一緒にトリップしたしんやくん家の子供たちと仲良しになっていました
e0199297_1432440.jpg



到着したのは20日の夕方で21日早朝から全日本の開会式でしたemoticon-0133-wait.gif
e0199297_14311137.jpg

e0199297_14311369.jpg


ヒートが夕方とのことでその足で河口をチェックしたが潮が多いため、、
e0199297_14311582.jpg

e0199297_14311658.jpg



内妻で1ラウンドすることにしました〜emoticon-0109-kiss.gif
波は風もあっているし形の良い胸肩くらいの波、、、特にグーフィーが良かったです。
e0199297_1432032.jpg

e0199297_1432144.jpg

e0199297_1432214.jpg



ロングの練習にも向いているいい波でした〜、軽く一時間ちょっと入ってから一度キャンプ場にもどり昼ごはん食べてから昼寝をしてゆっくり休んでから生見ビーチに皆で出発です!

ヒート2時間前には到着してゆっくり準備できたけど、あっという間の一コケでした〜emoticon-0124-worried.gif一番大きな原因はやはり練習不足かなと、、全国は甘くなかったです。

この日は周さん家で一泊させてもらいました〜
[PR]
by masaiandifamily | 2013-08-25 13:50 | Comments(0)

スターボード気まぐれギャラリー

撮って頂けてました〜

全くお知り合いとかではないのですが、、、ホームページチェックしてみてください〜
どうもありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

e0199297_22252532.jpg

e0199297_22253220.jpg

e0199297_22253374.jpg

e0199297_22253547.jpg

e0199297_22253731.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-08-15 22:22 | Comments(0)

遠い南からのウネリ

こんばんはemoticon-0103-cool.gif

湘南、ほんと久々のサイズアップでした。波は朝一はセット胸くらい。
リーフではロングボードにはかなり良い波が割れてましたemoticon-0109-kiss.gif久々にこちらではいったけどここ数ヶ月で一番よかったです。

夏の朝一は気持ちいいですねemoticon-0109-kiss.gif明日はビーチでショートボードやりたいな〜





写真とった時点ではだいぶ潮があげてましたがまだ良さそうでした。
e0199297_21173295.jpg


e0199297_21173449.jpg

e0199297_21173584.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-08-15 21:08 | Comments(0)