<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回の選挙

こんばんは〜

最近忙しすぎて海に全く近づけていない日々が続いております。夏は四国、沖縄といく予定なんで楽しみにしてますがemoticon-0103-cool.gif

さてご存知かと思いますが今回の参議院選挙、三宅洋平氏すごかったですね。
頭もいいし、話もうまい、考えている内容も大方間違いないと思えるし、そしてなによりもそれを表現するパフォーマンス力に驚きました。まさしくカリスマってやつではないでしょうか⁈
元々自分はレゲエが好きで三宅洋平はドギースタイルの解散ライブも見にいきましたがその時もかっこよかったけど、渋谷での演説(フェス⁈)では選挙なのにかっこいいてかんじました。あんなアンダーグラウンドだった人が17万票も獲得したんですから。

3年後の選挙にも出馬予定らしく次は桁違いに票が集まるのでは、、と期待を込めて予想しています。選挙が若い世代の流行りになるかもしれないですね、、emoticon-0100-smile.gif

日本は今後ますます原発再稼働、憲法改正に突き進むんでしょうね。日本人は着々と被曝し続けて、そして政府は着々とTHEDAYの為の戦争の準備を行う、、政治家なんて多くが二代目、三台目の坊っちゃんたち…元々政治家てそんなんでやれちゃうんだ、と思ってしまう。そんな人たちに国民の気持ちがリアルには考えられないだろうし、みんな己やこれまで作り上げてきた利権にがんじがらめemoticon-0119-puke.gifまさにバビロンシステム、、
本気で国を変えようと動く同世代の人を強く応援します。
e0199297_23434661.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-07-26 23:07 | Comments(0)

台風7号

コースは日本の南を中国大陸に向けて横断。湘南には悪くないコース取ですよねemoticon-0103-cool.gif
今日はサイズが落ちついて肩頭前後で良さそうでしたがノーサーフ。
写真は昨日の波です。サイズ的にはピークだったけど、鎌倉も辻堂も似たようなかんじだったので人の少ないホームブレイクでやりまるした〜emoticon-0129-call.gif
横で開催しているWQS3スターの選手が乗っているのが見えたけどすごかったっすemoticon-0131-angel.gif
e0199297_1582855.jpg

e0199297_1582968.jpg

e0199297_1583082.jpg

e0199297_1583175.jpg




ちなみにこちらは3日ほど前に橋前でとって頂いた写真です。水の色と板の色がマッチしてます。
横沢さんありがとうございました〜
e0199297_1582541.jpg

e0199297_1582622.jpg

e0199297_1582730.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-07-13 14:57 | Comments(0)