<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012~2013

e0199297_020676.jpg

e0199297_020875.jpg

e0199297_020404.jpg

e0199297_0204276.jpg

e0199297_020433.jpg

e0199297_0204410.jpg

e0199297_020447.jpg

e0199297_0204579.jpg

e0199297_0204670.jpg

e0199297_0204712.jpg

e0199297_0204757.jpg

e0199297_0204883.jpg

e0199297_0204945.jpg

e0199297_0204920.jpg

e0199297_0205074.jpg

e0199297_0205182.jpg

e0199297_0205121.jpg

e0199297_020524.jpg

e0199297_020536.jpg

e0199297_0205496.jpg

e0199297_0205462.jpg

e0199297_0205562.jpg

e0199297_0205514.jpg

e0199297_0205684.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-06-30 00:11 | Comments(0)

ラインナップ

お久しぶりです004.gif

今回はいま使っているサーフボードのラインナップについてです。

ロングボードはi-mode-dのハバナというモデルの板をよく使用してます。長さは9.4でノーズの安定感が段違いです。最初はあまり動かない印象だったけど、慣れるとしっかり体重をかけたらリップもできます034.gif

スピードマスター
短いほうのロング
ショートでいうスラスターの様な板。まだ一回のみ印象ですがテイクオフの滑り出し、乗ってからのスピード感を感じました。また反応の良さもショートボード並みでした。大きめの波でやってみたいです001.gif

ショートボード ジェニファー
オレンジのボード
これはかれこれ5年くらいのってますが1番気に入ってる板なのかも。フラットに戻りたいときは必ず使うボードです。

レトロタイム 左から3番目
リーフブレイク、掘れた波でよく使います。トップでの返しの良さ、カットバックなどでの波に吸い付く感覚が気持ちのいい板です。ノーズが折れる前のほうが断然調子良かった印象だけど気持ちの問題か?009.gif

bomb
1番右の板
調子良さそうですがまだノーライド。


オウルチャップマン
サンセットビーチ8フィートくらいまでのガン。波に吸い付いてテイクオフの怖さがかなり軽減したのに驚きました。ノース以外なかなか出番なしです。

e0199297_2251857.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-06-24 14:21 | Comments(0)