<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

nice sand bank

こんばんは〜004.gif

この場所砂付いてます。ライトは高速だけどここ10日で数本ミニバレル頂きました010.gif

これがベストデイかな。潮の加減が難しいです。ダンパーもたくさんありますが、良い波に乗れれば河口のように波が筒状になりながらインサイドまでいけます。
波は胸肩くらいでしょうか034.gif

e0199297_18442632.jpg

e0199297_18442745.jpg

e0199297_18442814.jpg

e0199297_18442873.jpg

e0199297_18442933.jpg

e0199297_18443076.jpg

e0199297_18443195.jpg

e0199297_18443233.jpg


ここからの景色いい眺めですよね〜
e0199297_18443390.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-02-27 18:35 | Comments(0)

某ポイント

最近ここのブレイクはまってます004.gifライトもレフトもある三角波。
少しサイズあれば長い板ならかなり楽しい波です010.gifリーフ特有のショルダーの張る波はマニューバーもノーズも良い練習になります。

でもそろそろビーチの波も恋しくなってきたな。
e0199297_1421219.jpg

e0199297_1421370.jpg

e0199297_1421388.jpg

e0199297_1421345.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-02-05 14:16 | Comments(0)

2月3日

久しぶりに2ラウンドやりました004.gif
色々用事があったから2ラウンドともリーフにて軽くですが。
午前中はなかなか良い波が色々なポイントでブレイクしてました010.gif


e0199297_1149547.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-02-04 11:44 | Comments(0)

今日は西のビーチで…

こんばんは!
今日は久しぶりに大磯で入りました。
やっぱり大磯は西風が強いときはほんと強い027.gif風の影響はほとんどなくてむしろ軽いオフショア004.gif
人は多かったけどたまに頭オーバーの波も入ってきていて乗れればいい波でした。ただめちゃくちゃ混雑してましたが009.gif
ライトがいい波でした〜
明日はビーチ全体良くなればいいですね。
e0199297_21592091.jpg

e0199297_21592252.jpg

e0199297_21592533.jpg

e0199297_2159266.jpg

e0199297_21592710.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2013-02-02 21:53 | Comments(0)