<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年ラスト

こんにちは004.gif
伊豆で2012年ラストサーフしました029.gif

風が強く東面はオフが強すぎてもも腰くらい…南面は風をくらいながらもどうにかサイドオフでできました~

サイズはセット頭くらいでグリグリのチュービーウェーブ
(ていうよりダンパー⁈)たまに入る切れた波はいい波なんだけどとにかく浅くてボトムは砂でしたが危ない感じでした。2本深くはないけどバレルいただきました~010.gifサイコー
風も強く極寒サーフでしたがうれしい年納めのセッションでした。

よいお年をお迎えください。
e0199297_17121459.jpg

e0199297_1712156.jpg

e0199297_17121758.jpg

e0199297_1712184.jpg

e0199297_17121932.jpg

e0199297_17122123.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2012-12-31 17:17 | Comments(0)

nice waves in the cold season

こんばんは004.gif
昨日、今日といい波でしたね。自分はホームのビーチブレイクで入ったけど2日ともいい波でした030.gif
昨日の夕方はサイズもあって、チューブを巻く波もあり楽しかったです。寒さがかなりきつい時期になってきましたけれど034.gif

写真は鎌倉方面に散歩に行ったときの写真です。予想外にもウネリは続き昼過ぎでもセット肩たまに頭くらい。寒くて上がった人も多く人も少なめのかなりいいブレイクに見えました~029.gif

e0199297_2124935.jpg

e0199297_2125177.jpg

このライトのインサイドは結構よさそうでしたよ。
e0199297_212528.jpg

e0199297_2125458.jpg

e0199297_2125520.jpg

e0199297_212564.jpg


セットまだまだ入って来てました
e0199297_2125880.jpg

e0199297_21301.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2012-12-24 02:03 | Comments(0)

某ポイントブレイク

こんばんは004.gif

今日の夕方。
入ったときはまだ風もサイドが強く面もざわついてたけど、次第にオフに変わり、サイズはセット胸肩のグーフィーオンリーでインサイドまで繋げるいい波でした~010.gif
プロの人達は3,4発アクション入れてました。

寒かったけど1時間セッション最高でした~030.gif
e0199297_20564778.jpg

e0199297_20564950.jpg

e0199297_20565088.jpg


良くなってからまた取りたかったけど充電切れでした…
[PR]
by masaiandifamily | 2012-12-10 20:51 | Comments(2)

ホームブレイク

地形いい感じです004.gif上げててもいいみたい。010.gif

プロやトップアマ、ローカルなどで混雑はしてますが、平日のいいタイミングにはガラガラでなかなかいい波に乗れちゃいます001.gif
まだ地形持ちそうですしね。

e0199297_17135775.jpg

e0199297_17135896.jpg

e0199297_17135844.jpg

e0199297_17135952.jpg

e0199297_17135976.jpg


e0199297_1714015.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2012-12-05 16:44 | Comments(0)