人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中セッション…

今日は予報ではオフショアの胸肩〜
期待して向かいましたが、実際は風が予報とかわり腰前後の軽いオンショア…002.gif
雨の中セッション…_e0199297_13130134.jpg

雨の中セッション…_e0199297_13130281.jpg


ライトのいいピークで出来たのでまあまあ楽しめました‼︎
久しぶりに短い板でやったので出来るのか少し不安でしたが、実際入ったら調子はめちゃくちゃ良くてテイクオフも安定。ターンは多少強引でも決まり、一本の波で3発くらいリップが入ることも何回か…海外帰りだとやはり調子がとてもいい…3週間波乗りしかしてなかったからそりゃそうですよね。これがいつも保てたらいいですけどね…ハワイでは2日に一回はヨガとトレーニングもやっていたのでターンが力強くなってます‼︎今だけじゃないよう地道に続けたいです…042.gif
風は次第にオフショアに変わり良くなってきていました。


帰りにハードリーフカップを見にいき、嘉手川さんに会いにいきました。カズボーさんや隆さんとも一応は最後の?ご挨拶ができ、大会ファイナルのヒートも観れました。
雨の中セッション…_e0199297_13130204.jpg

さすがファイナルのスペシャルクラスの選手たちはすごいラインで波乗りしていて興奮しました。



by masaiandifamily | 2017-03-19 13:01
<< Keep on surfing... 沖縄デイズスタート&ハワイライ... >>