沖縄デイズスタート&ハワイライディング写真

こんにちは〜
沖縄は3月ともいうのにまだ肌寒い…一昨日に帰沖していまだノーサーフです。
今朝は入ろうかと海に向かいましたがオンショアの腿くらい…どうにもテンション上がらずやりませんでした。でもその後胸肩まで上がったとか…⁉︎
やればよかったと少し残念ですが。
明日からは風が合いそうなのでちょこちょこ時間の空きを見ながらやっていきたいです。

サンセットビーチでの残りの写真をアップします。

これはベストショット
e0199297_15035990.jpg


e0199297_15035961.jpg



ボトムターンの写真
e0199297_15040047.jpg

これはまあまあ気に入ってます
e0199297_15040014.jpg


これは実はバレルを狙えたショット…
ボトムターンからのストールが浅すぎたけどやや浅めにかぶって、後ろのチューブの中からの風を背中に感じた一枚。口惜しい一枚ですがまた次のチャンスを狙います。
e0199297_15040119.jpg

たぶんこのショットのちょい前はもう少し良いポジションにいたはず… 口ではなんとでも言えますよね笑
e0199297_15040124.jpg



サンセットビーチはインサイドはいい時はバレルになり、サイズのあるデカいチューブを味わえレギュラーフッターには最高です。自分でも3回くらいダブルくらいのこのインサイドボウルに入った事がありますが、サンセットではメイクできた事がないかもしれないです…。またチューブはピークから狙える時もありますがこれは物凄いデカいサイズで自分の技術では今は難しい…?
バレルだけではなくしっかりトップターンやカットバック長いショルダーの続く波でパワフルで素晴らしい波です。大きい時は15フィートくらいまでできて、10-12フィートくらいがとても良いとか…ジャイアントサイズは以前に見た事はあるけど
まだ経験はありません。
色々と課題はまだまだありますが、この壮大なスケールの波をもっと乗れる様に、メイクできる様に頑張っていきたいです…

[PR]
by masaiandifamily | 2017-03-18 14:53 | Comments(0)
<< 雨の中セッション… 湘南デイ >>