人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部まで遠征

こんばんは〜
今日は朝9時が大潮の満潮という事で朝の4時起きで数年前からのサーフィン仲間の百くんを那覇まで迎えに行って中部までプチトリップに行きました。


昨日、中部の東面は頭オーバーあったらしく今日も残ると思い行ってみました。
予報はこちら
中部まで遠征_e0199297_21312331.jpg

中部まで遠征_e0199297_21312306.jpg


ウネリはちょっとありそうだけど風が吹きそうなのが少し心配な感じでした。

途中のポイントチェック中の朝焼け✨
綺麗で感動しました010.gif
中部まで遠征_e0199297_21312482.jpg



ポイントの近くまできてサトウキビ畑でもうワンショット
中部まで遠征_e0199297_21312481.jpg



ポイントで上田さん、さとみちゃんと合流し4人でのセッションでした001.gif
波は見た目は小さくトロそうだしなんとかできるかなといった程度の波だったけど、入ってみたらライト、レフトともにかなりロングライドできる波で、特にレフトは壁が延々張ってきていい波は3、4発当てれるエアポートレフトみたいないい波でした
!サイズこそ腰腹たまのセット胸肩くらいだけどかなり上質なブレイクでした010.gif

そして今日も上田さんがまた水中ショットを撮ってくれてました。いつも感謝してます。
波はこんな感じです
中部まで遠征_e0199297_21312419.jpg

少しオンが吹きそうでしたが2時間くらい持ってくれました。良かった〜

セットの波は百くん
いい波です
中部まで遠征_e0199297_21312536.jpg



中部まで遠征_e0199297_21312581.jpg

中部まで遠征_e0199297_21312570.jpg







中部まで遠征_e0199297_21312601.jpg


中部まで遠征_e0199297_21312619.jpg


i-mode-d ジェニファー5.8
サイズが腰腹くらいだとだいたいこの板を愛用しています。ちなみにbombは板の真ん中のクラックが悪化して使用不可能な状態です025.gif




今日は久々に友達と楽しくワイワイ波乗りできました。
こちらにきて基本、一人で海に行くことが多かったので、素晴らしいサンライズ、いい波、綺麗な海、たまにしかこないポイントでのサーフィンの時間を友達と共有できて良いサーフトリップでした。



by masaiandifamily | 2015-08-30 20:59
<< 昨日のサーフィン動画 沖縄に来てベスト! >>