人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に来てベスト!

今日は沖縄西側が期待通り波が上がり、セットは頭からたまにダブル近い波が入るコンディションに…004.gif

すごい波で興奮しました!
ここはサイズが整うとオフザウォールのような波になると聞いてましたが。サイズはまだ上がりきってはなくて、オフザウォールまでとは言わないけれど、セットのいい位置から乗ればテイクオフからそのままバレルになる素晴らしい波でした!

沖縄に来てベスト!_e0199297_16080436.jpg





セットが来るとこんなのが…
沖縄に来てベスト!_e0199297_16080475.jpg


沖縄に来てベスト!_e0199297_16080515.jpg


ライト、レフト共にチューブのスーパーウェーブでした。
沖縄に来てベスト!_e0199297_16080507.jpg

沖縄に来てベスト!_e0199297_16080516.jpg


沖縄に来てベスト!_e0199297_16080649.jpg


2本印象に残る波に乗れました!
一本は浅いけどメイク出来て、もう一本はサイズも頭オーバーで奥からズッポリ入れてそのままシリンダーの中を数秒走れました。最後は潰されたけどこっちの方が気持ちよかったな〜

明日はさらなるサイズアップのようですが…残念ながら仕事で入れません。

ザデイに入れて良かったです。

板はi-mode-dのレトロタイムというモデルで長さは5.11。サイズが肩頭くらいになるとよく使う板ですが、頭半くらいまでは全然テイクオフも問題なくいけて調子は最高でした〜010.gif
by masaiandifamily | 2015-08-22 15:54
<< 中部まで遠征 沖縄8月前半セッション >>