人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風7号 イーストスウェル

こんばんは〜004.gif

今日も遠くの島に波乗りに行きました。
こないだとは別の島のブレイクです001.gif

車で1時間ちょっとのドライブ、なかなか遠いですが、サイズ上がってるとの事だったので、、

途中の景色
沖縄はアウターリーフが無数にあり出来そうなポイントだらけ027.gifただし1〜2キロありそうなんでパドルでは厳しそう008.gif
船持ってる友達募集中037.gif
台風7号 イーストスウェル_e0199297_23363876.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23363854.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23363935.jpg



ポイントは駐車スペースからけっこう歩きました。
台風7号 イーストスウェル_e0199297_2336401.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364013.jpg



道中、なみが見えます016.gif
台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364152.jpg



ビーチは200mくらいのプライベートビーチのような感じで自然が本当に綺麗✨
沖縄はこれがどこでもそうで毎回感動します。
台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364176.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364255.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364334.jpg


そうそう、今回は家族で。
奥さんと子供は海水浴してました、、


なみの方はメインポイントで胸肩くらいの良い波。ただしローカル含めけっこうな混みぷりで小さいのしか乗れませんでした007.gif
沖縄恒例で、こちらも良い波はバレルです。

あまりに乗れずに気になっていたアウターリーフに行ってみました。
こちらは頭半からセット6㌳032.gif
人は俺ともう一人サイコサーファーみたいな方とサップ。

511のレトロタイムだと頭半までしか行けませんが、とにかく台風を味わえた感じがしました025.gif
次回はここで長い板チャレンジしたいと思いました。

台風7号 イーストスウェル_e0199297_2336436.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364439.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364451.jpg

台風7号 イーストスウェル_e0199297_23364571.jpg


波によっては6㌳でリップが前に吹っ飛びながら割れるエグいのもあり、波選び間違えたら大変な事になりそうなやばい感じでしたが、、ここは要チェックポイントに認定しました。笑
by masaiandifamily | 2015-05-17 19:51
<< 大雨☔️ スモールアイランド >>