人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターショット

こんばんは〜004.gif
昨日のセッションを何枚か水中、陸上から友達になったうえださんが撮ってくれてましたのでUPさせて頂きます。

ウォーターショット_e0199297_20545541.jpg

ウォーターショット_e0199297_2054574.jpg








百くん いい写真…
ウォーターショット_e0199297_20545970.jpg






綺麗なロケーション、そして誰もいないピーク
ウォーターショット_e0199297_2055039.jpg






波待ち中…終始ピークは別のクルーの方たちと7人だけでできました
ウォーターショット_e0199297_2055127.jpg



ライディングショット

テイクオフ後、波がダブルアップしてゲキ掘れします!あんまり経験した記憶がない波でまた新しい波に乗れました、
ウォーターショット_e0199297_2055250.jpg

ウォーターショット_e0199297_2055392.jpg



これは短いけど綺麗に抜けれました、ちょうど抜けたとこかな⁈光が綺麗✨
ウォーターショット_e0199297_2055480.jpg

板はi-mode-d のモデルはbomb5.8です。




そして…






このセットどうですか??
これがバシバシ入ってました。まだ波に慣れてなかったのしいまは怪我できないので、ビビってこのセットは手を出しませんでした。ゆっくりやっていきます032.gif




ウォーターショット_e0199297_205553.jpg
ちなみにリップの真下に写った人影が自分っす024.gif

by masaiandifamily | 2015-04-05 20:38
<< スモール nice location >>