人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリデイズ5日目

こんにちは〜
昨晩は同じ宿のパーティでバリに来てる人達が夜中に外でうるさくて少々寝不足気味です014.gif

今日はここ数年で噂のバリを代表するライトブレイクのクラマスにきました004.gifここは自分にとっては初めてのポイントです。

道のりの最後でどこの道に入るか少し迷ってたらたまたまワロンのローカルサーファースタッフが道を教えてくれて迷わずスムースに辿り着けました!

バリデイズ5日目_e0199297_1875183.jpg



クラマスはたぶんセット頭くらいの良さそうな波でしたが、人が30人くらいいてポイントパニックなので、ヨコマスに入ることにしました!



クラマス
バリデイズ5日目_e0199297_1873334.jpg


ヨコマスはビーチブレイクのような波でしたが肩が張る波は十分良い波でした!たまにチューブもありましたが、メイクできる波はなかなかありませんでした。
バリデイズ5日目_e0199297_1873574.jpg

バリデイズ5日目_e0199297_1873661.jpg

バリデイズ5日目_e0199297_187375.jpg

バリデイズ5日目_e0199297_1874058.jpg


ここでは辻堂ローカルの方々や鎌倉某リーフのローカルの方などとワロンで交流しました。話を色々聞けて、みんな近場なんですぐに繋がって、クラマスの様なスペシャルなポイントでの立ち回りというかそういった色々な話を聞けてバリの違った角度の話が聞けて為になりました027.gif

2ラウンド目にはロータイドになってしまってホームと似たような波になっちゃったんで笑、1時間ほど楽しんで上がりました。少し贅沢になってます026.gif



今回は短いステイなので残り僅か2日ですが、ようやくブランクから脱した感がありテイクオフからだいぶ体が軽くなってきて、ライディングもようやく自分の取りたいラインに近づいてきた気がします032.gif


今回の目的はリハビリも兼ねてますので、、笑、残りの日も気をつけて楽しみます、
by masaiandifamily | 2015-03-07 14:33
<< ラストナイト バリデイズ4日目 >>