人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go west

こんばんは〜

土曜日に大会出場のため、静岡まで行きました
go west_e0199297_23164620.jpg



大会会場は腰胸くらいの強いオンショアの波あっという間に負けてしまいました042.gif


すぐに波が良くて風もあっているポイントに移動しました。
台風からのウネリが届き始め、外海のダイレクトに入る波はかなりパワフルでいい波004.gif

はじめに気になったポイント、、
サイズあるトロ目の波がかなりの距離乗れそうでしたが、

go west_e0199297_23165831.jpg

セットは良さそうだったけどかなり間隔長そうだったから、別で入りました


go west_e0199297_23174319.jpg

go west_e0199297_23174410.jpg


こんな感じのパワフルなブレイク、、


go west_e0199297_23174526.jpg

go west_e0199297_23174624.jpg

go west_e0199297_23174660.jpg

go west_e0199297_23174710.jpg

go west_e0199297_23174855.jpg






サイズはでかいのは頭半〜
一本でかいバレルに入れました!メイクできなかったけど、かなりチューブの中を走れてここ最近では記憶に残るすごい波でした〜


go west_e0199297_23174965.jpg

go west_e0199297_23174933.jpg

go west_e0199297_23175043.jpg


人も少なめだし、でかいし巻いてるんで攻めると痛い目にもあうんで怖さもありましたがアドレナリン全開で最高のセッションでした〜
by masaiandifamily | 2013-10-06 22:25
<< サンデーサーフ 沖縄ラストナイト >>