人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の選挙

こんばんは〜

最近忙しすぎて海に全く近づけていない日々が続いております。夏は四国、沖縄といく予定なんで楽しみにしてますが004.gif

さてご存知かと思いますが今回の参議院選挙、三宅洋平氏すごかったですね。
頭もいいし、話もうまい、考えている内容も大方間違いないと思えるし、そしてなによりもそれを表現するパフォーマンス力に驚きました。まさしくカリスマってやつではないでしょうか⁈
元々自分はレゲエが好きで三宅洋平はドギースタイルの解散ライブも見にいきましたがその時もかっこよかったけど、渋谷での演説(フェス⁈)では選挙なのにかっこいいてかんじました。あんなアンダーグラウンドだった人が17万票も獲得したんですから。

3年後の選挙にも出馬予定らしく次は桁違いに票が集まるのでは、、と期待を込めて予想しています。選挙が若い世代の流行りになるかもしれないですね、、001.gif

日本は今後ますます原発再稼働、憲法改正に突き進むんでしょうね。日本人は着々と被曝し続けて、そして政府は着々とTHEDAYの為の戦争の準備を行う、、政治家なんて多くが二代目、三台目の坊っちゃんたち…元々政治家てそんなんでやれちゃうんだ、と思ってしまう。そんな人たちに国民の気持ちがリアルには考えられないだろうし、みんな己やこれまで作り上げてきた利権にがんじがらめ020.gifまさにバビロンシステム、、
本気で国を変えようと動く同世代の人を強く応援します。
今回の選挙_e0199297_23434661.jpg

by masaiandifamily | 2013-07-26 23:07
<< 遠い南からのウネリ 台風7号 >>