人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースショアデイズ8日目

おはようございます〜004.gif
昨日の朝は朝一でサンセットビーチにてサーフ。
波がバタバタしていて人も少ない。サイズは5〜7フィートだけどたまに8フィートオーバーのどセットがくる波。
風があっていないためローカルが少なくたくさんセットに乗れました。たぶん10本以上はいけました。
ただし、8フィートオーバーのお化けは1本なかなかいいポジションにいたのにビビってスルーしちゃいました〜025.gifもったいない…

ノースショアデイズ8日目_e0199297_3113770.jpg


一昨日だったか、波は小さかったですがサンセットビーチルームのカヨコさんの紹介で青山弘一プロ、きよさんと一緒にサンセットビーチでサーフしました。青山さんは有名なビッグウェーバーでワイメアの大波も滑る方030.gif
高知でゲストハウスをやっているとのことでいつか遊びにいきたいです。
キヨさんはノースショアに住んでいて女性なのにワイメア10フィートくらいならやるらしいです!凄すぎる!
やはり誰の話を聞いても、サンセットやワイメアをやりたいなら長いガンを勧められます。次回来るなら、9フィートくらいの板を購入して10フィート級のサンセット、ワイメアをチャレンジしたいです。

ありがとうございました〜
ノースショアデイズ8日目_e0199297_3113859.jpg

by masaiandifamily | 2013-03-10 05:37
<< ラストデイ ノースショアデイズ7日目 >>