人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の写真

こんばんは〜004.gif
昨日からめちゃくちゃ寒いですね。
今日は雪の中、多くの方が波乗りしているのをフェイスブックで確認しました。すごいっす027.gif

去年撮って頂いた写真をまたUPします。ぜひご覧になってみてください。
こちらはコイーバさんが撮ってくださったものです。
藤沢市長杯 ファイナル
今年もよい結果が出るよう努力していきたいです009.gif
去年の写真_e0199297_20375290.jpg

去年の写真_e0199297_20375334.jpg

去年の写真_e0199297_20375376.jpg

去年の写真_e0199297_20375483.jpg

去年の写真_e0199297_20375478.jpg


こちらは一平さんの彼女さんのC8さんが撮ってくれていたものです。

光が綺麗でとても気に入ってます010.gif
去年の写真_e0199297_20375538.jpg


こちらはボス よこちんさんが撮ってくれていたI-mode-dカップでのショットです。
去年の写真_e0199297_20375526.jpg

去年の写真_e0199297_2037568.jpg


記念になる良い写真を撮ってくださってどうもありがとうございます001.gif

なんだかロング比率が異常に上がっている気が…014.gif

最後に昨日、今日の湘南の様子です。ウチの前の坂はスノボーできそうでした〜
去年の写真_e0199297_20375755.jpg

去年の写真_e0199297_20375750.jpg

去年の写真_e0199297_20375826.jpg

去年の写真_e0199297_20375996.jpg

去年の写真_e0199297_20375958.jpg

去年の写真_e0199297_2038032.jpg

by masaiandifamily | 2013-01-15 20:22
<< オーストラリア イーストコースト ワイメアベイ >>