nice waves in the cold season

こんばんは004.gif
昨日、今日といい波でしたね。自分はホームのビーチブレイクで入ったけど2日ともいい波でした030.gif
昨日の夕方はサイズもあって、チューブを巻く波もあり楽しかったです。寒さがかなりきつい時期になってきましたけれど034.gif

写真は鎌倉方面に散歩に行ったときの写真です。予想外にもウネリは続き昼過ぎでもセット肩たまに頭くらい。寒くて上がった人も多く人も少なめのかなりいいブレイクに見えました~029.gif

e0199297_2124935.jpg

e0199297_2125177.jpg

このライトのインサイドは結構よさそうでしたよ。
e0199297_212528.jpg

e0199297_2125458.jpg

e0199297_2125520.jpg

e0199297_212564.jpg


セットまだまだ入って来てました
e0199297_2125880.jpg

e0199297_21301.jpg

[PR]
by masaiandifamily | 2012-12-24 02:03 | Comments(0)
<< 2012年ラスト 某ポイントブレイク >>