人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドクラスのレフトハンド

こんばんは。

今回はインドネシアを代表するポイントといっても過言ではないウルワツの写真をUPします004.gif
上にレストランやサーフショップなどたくさんあって、そこからたくさんのギャラリーがエキスパートのサーファーたちのライディングを眺めてました。

写真ではパーフェクションのようですが、実際パーフェクトだけどセットは8フィート近い波でテイクオフからグリグリのバレル025.gif到着して1R目だし板も5’11しか持って行っておらず、さすがに入れそうも無く断念しました。
いつかはこういう波にも乗れるようになりたいですね。
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2021349.jpg



ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_202344.jpg


ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2024597.jpg
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2025610.jpg
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2031060.jpg
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2032217.jpg


これは同じコーストラインからの夕焼けです010.gifまた行きたいな〜
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2033159.jpg

子供に国境はないようでした001.gif
ワールドクラスのレフトハンド_e0199297_2051133.jpg

by masaiandifamily | 2012-09-23 20:07
<< 続く台風スウェル 台風16号 >>