人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポッシブル パート2

インポッシブルではシークエンスをたくさんとってもらいました。ほんとうにうれしいです!

シークエンスはUPが大変なので前回のだけにして、今回は写真をピックアップします。ご覧ください〜004.gif

これはインポッシブルの中でも一番奥のピーク
小さいがクオリティはかなりよくてここの方がバレルになりやすい波でした。
波選びを間違えばほんとインポッシブル、、到底抜けれません。
インポッシブル パート2_e0199297_0404563.jpg

インポッシブル パート2_e0199297_041537.jpg


これはザデイの小さめセット  特大セットは自分の技術では6.6の板では無理でした。
技術というよりビビっていただけかも。ノースではライトの波だけどもっとどでかいのに乗れたので、長い板さえあればまだいけるサイズだとも思いました。装備は重要ですね…
インポッシブル パート2_e0199297_0422778.jpg

インポッシブル パート2_e0199297_044074.jpg

インポッシブル パート2_e0199297_0441291.jpg




この波はサイズもあるし夕日が綺麗で一番気に入ってます。
ほんとこんないいショットを撮ってもらえてうれしいです。

インポッシブル パート2_e0199297_0442693.jpg

この後は悲惨なパーリングでした~
by masaiandifamily | 2012-09-14 01:01
<< 台風16号 この旅でのベストウェーブ >>