台風のウネリ

こんばんは〜004.gif
湘南は今年は当たり年でしょうか!?バシバシ新しい台風スウェルが入ってきますね010.gif

ビーチ、リーフ色んなところが全体的に良さそうです。
自分が夏にバイトしていたビーチの斜め前でも地形が決まっているのか、かなり良いブレイクでした。ピークが2、3個あって波がシフトしてど三角で割れるコンパクトな河口の波で夕方の良い時間帯はかなりのサーファーで賑わってました009.gifロングで入ってましたができたらショートで入りたい波でした!写真は残念ながら撮っておりません。

九州でもパンピングしているらしいです!
台風の位置を見ると鹿児島、熊本、長崎あたりもかなりよさそうです。ウネリを求めて九州中を駆け巡っていた時が懐かしいです014.gif

これは九州南部のシークレットに先輩が行ったとの事で写真を頂きました。
水の色も波もエクセレントですね〜030.gif
レフトでセットはダブルくらいあったけどまだこれからでかくなりそうとの事でした。土管のようなバレルで軽自動車くらいなら入るくらいの波と以前聞いた事があります032.gifカイポハキアスが以前ワールドツアーで訪れた時に一番奥からものすごいバレルをメイクしていたとの話を聞きました。
e0199297_2315768.jpg


明日からは湘南でもますますサイズアップしてくるとのことで楽しみです!
[PR]
by masaiandifamily | 2011-08-29 23:17 | Comments(1)
Commented by たにじゅん at 2011-08-30 09:24 x
こんにちは!日曜日に由比ヶ浜で声かけて頂いたジェニファー乗りです。
ロングもめちゃめちゃうまいんですね~
今度お会いしたらまたよろしくお願いします!
<< 期待していたが! ノースショア 2カ所 >>