伊良湖トリップ

こんばんは!
伊良湖の海岸で友達のイベントもあったので、それも含め1泊でサーフトリップに行ってきました004.gif

会場ではティピーが立っていて周りの自然も綺麗。今回は3人でのトリップでしたが自分達もこの近くでテントを張りました。
e0199297_20134811.jpg


この日の夕方。。
サイズはあったのですが、潮が上げ過ぎで割れなくなってしまいました。1時間くらいで終了。
e0199297_20155950.jpg



次の日の朝はメインポイントのロングビーチにて001.gif

グーフィーが決まっているようです。
ブラジル人らしきサーファーがセットをものすごいスピードに乗ってエアーを織り交ぜ、インサイドまで3〜4発当てながらかっ飛んでました072.gif   
小さめはロングにも良さそうな波でした。
e0199297_20183035.jpg


サイズは腿腰セット胸くらい。
e0199297_20232312.jpg



今回は小さめでしたが、地形が決まっていてなかなか楽しめる波でした029.gif
帰りはGWの大渋滞に巻き込まれてしまいました!
それではまた009.gif
[PR]
by masaiandifamily | 2011-05-06 20:25 | Comments(0)
<< 湘南でもサイズアップ GW前半は日本海側がサイズアップ!? >>