人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々〜の。

千葉南トリップにいってきました〜〜029.gif
九州に約2年行ってたのもあって、千葉、茨城でのサーフは長らくご無沙汰しておりました。おそらく3年ぶりくらい。

今日は天気も快晴で波も全体的に腰腹〜胸くらい001.gifここ最近の湘南の状況からすれば十分に出来ます!!
まずは白渚をチェック。十分出来そうでしたが風が変わりそうだったのでここは飛ばしました009.gif
久々〜の。_e0199297_21142172.jpg


風が入る予想でしたので、南に下ったビーチをチェック!!
久々〜の。_e0199297_21155574.jpg


レギュラー、グーフィーとも出来そうですが、たまに入るグーフィーは沖からインサイドまで繋げそう037.gif地形が決まってます!
久々〜の。_e0199297_2117757.jpg

久々〜の。_e0199297_21172772.jpg

久々〜の。_e0199297_21174394.jpg

千葉もようやく人が増えて来ていたのでしょうか!?平日だけど人がたくさん集まってました!


ただ福島や茨城、千葉の北の方ではまだまだサーフィンを出来る状況では無い人たちが大勢いらっしゃると思います。また原発の関係もあっていつになるか目処が立たないくらいの期間、海に入れないような場所も出てくるのかと思うと本当に残念な気持ちになります。でもまずは地震に遭われた方々や福島原発が少しでも早く元の状態にもどり、またみんなが心置きなく海に入れるようになる事を願います。

ではでは!
by masaiandifamily | 2011-03-29 21:19
<< 新しいエネルギーの可能性 モロッコデイズ >>