スリルジャンキー

TTGMで唯一の大会らしいです。九州中から人も集まる結構大きめの大会に今日参加しました033.gif

初のロングでのエントリーで、決勝まで3回1位で勝ち上がったけど最後は3位。なんだかホントいつもの負け方で残念でした008.gifもう一本が乗れないで時間切れといった感じ。最後はサイズが下がってセットが全然こなくなってました。

が、今日は天気も波も最高で本当に良い大会でした018.gif


波はこんな感じ。観戦に朝4時半起きできてくれた家族。
e0199297_22375117.jpg


午前中はセットで胸肩くらいは十分にあってかなり楽しめる波。ショートで入りたかった013.gif
e0199297_22391218.jpg


センターで割れる△ブレイク。ホント良い波♪ 
e0199297_22404912.jpg

e0199297_22473253.jpg



昨日はアウトがぐりぐりでかなり良い波だったとの情報も聞きました。わかってたのに行けず悔しい014.gif
[PR]
by masaiandifamily | 2010-12-05 22:43 | Comments(0)
<< パパラッチ 福岡周辺 その2 >>