福岡周辺 その2

この辺で北西が強い時と行ったら、ここ。
トロいブレイクだけどピークは三角でロングボードなら良い波。
これは昨日のショットで、ここでこのサイズある時はこれまで他のエリアか隣のリーフに入ることが多かったからなかなか新鮮でした。サイズはセットで肩頭くらい

ロングなら良い波なら2〜3アクション行けて良い練習になります。
e0199297_2281849.jpg

e0199297_229884.jpg




そしてここが自分の知る限り北九州最高峰のブレイク038.gif
ライトもレフトも良い波。こっちに来てからなんどもチェックに行きました。
この日はトロそうだったから入りませんでした。人は2〜3人。
e0199297_22111837.jpg


入った事ないけどレフトもいい感じ013.gifこの日はノーバディだけど、流れがキツそうでした。(人がいなにのであくまで推測ですが)
e0199297_2212322.jpg


ここのリーフのいいとき。
e0199297_22242344.jpg


良いレギュラーが延々乗れちゃいます。レギュラーフッターなら一度は入ってみたい004.gif
[PR]
by masaiandifamily | 2010-12-05 22:14 | Comments(0)
<< スリルジャンキー 福岡周辺 >>